« ブレない就活の秘密。 スマートフォンで新聞を?! | トップページ | 就活キャラバン!! 広島編~☆ »

2011年11月 7日 (月)

出張撮影会!!パーフェクト!

   1_2 今年も北海道にある北星学園大学へ出張撮影会に行ってきました。

ES用の証明写真の出張撮影会です。10月4日から7日まで計4日間!!!

寒いのは予想してましたが、北海道に到着した日は、北海道の旭川で今年初の、初雪を観測するくらいの寒さでした!

そんな中、沢山の学生さんにきていただき今年も大盛況でした!!!
私たちも食べてばかりではありません。仕事は完璧、開催後の学生アンケートでは満足度100%!パーフェクト!2_3

もちろん観光も。写真は電波塔さんと時計台です。夜の撮影コーナーに立つとこんなになります。恐ろしいです。

今年は各企業の発表が遅く、その分学生の皆さんのスタートも遅いように思います。

募集が出てから、写真を準備しては遅いです!!
早めに写真を準備し、そなえましょう!!!

Dscn5526_2

          
           ヘアメイク くみ

|

« ブレない就活の秘密。 スマートフォンで新聞を?! | トップページ | 就活キャラバン!! 広島編~☆ »

就職活動」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事