« 就活写真、読売新聞の取材が・・・女性だけではねぇす、男もヘアメークだっちゃ! | トップページ | 2012,賀正!本年も宜しくお願いいたします。 »

2011年12月30日 (金)

仕事納めです・・・

2012
旧年中は、みなさまには御贔屓いただき誠に有り難うございました。本日30日がディーバの仕事納めです。新年は4日から通常営業いたします。

旧年のご報告。スタジオ☆ディーバでは、ビジネスプロフィールが定着、ミスインターナショナルのオフィシャルスタジオとしての撮影を行い、演奏会選挙ポスターの撮影ではよりクオリティーの高い画像を提供できるようになったと思っています。

就活メイクES写真については、日本の就活スタイルの標準を啓発する撮影スタジオとして、読売新聞NHKなどから取材のオファーを受け、FM東京にも出演させていただきました。系列のお見合い写真の撮影スタジオである「テンスタジオ」と「千駄木スタジオ」は、独自のプレゼン理論に基づくお見合い写真の撮影が大好評で、この不況下でも健闘いたしました。

また、弊社代表の山口直也が、英国とポーランドとで写真作品「ザ・ジャポニズム」の展示とディスカッションとを行い、アートに携わる多くの方々から最大級の評価をいただきました。特にワルシャワの国立オペラ座では、東日本大震災のオマージュとして作品が組まれましたが、それらの作品はすべてスタジオ☆ディーバのヘアメイクが担当いたしました。
「千駄木から世界へ!」の号令のもと、ディーバのヘアメイク技術を広く世界にアピールすると共に、日本文化の精神性と独自の美意識とを、映像+コンセプトで世界に知らしめたいという、何と言うか、とにかくどえらい企画です。

スタジオ☆ディーバは来年も、これらの技術とサービスとをもって、誠心誠意、皆様のためにベストを尽くす所存です。何卒よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を!(写真はちょっとトリックアートしてみました)

           スタジオ☆ディーバ 仕事納めを報告する委員会

|

« 就活写真、読売新聞の取材が・・・女性だけではねぇす、男もヘアメークだっちゃ! | トップページ | 2012,賀正!本年も宜しくお願いいたします。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事