« 春らんらん ! | トップページ | JALが!JEXが!! »

2012年4月10日 (火)

就活生に朗報です!!

4月に突入し、就活もいよいよshine本番shinesign03

ディーバには「明日写真が必要で・・・sweat01」と
駆け込んでいらっしゃる方もちらほらcoldsweats01
皆さん、準備はできてますかsign02
B

就活において証明写真camerasign04ってもshine重要shineですが、
面接も大事ですよねpenguin
写真はきれいに写っているのに、実際は「あれ?髪がボサボサ・・・(;´Д`A ```」
なんてことになっている方はいませんかsign02sign02

身だしなみってとっても大事なんです!!(゚ロ゚屮)屮ワオ
『見た目10割の法則』と言われるくらい、
見た目の印象で相手の印象が変わってきますshock

A
↑ちなみに上の2つの写真はディーバがヘアメイク・写真撮影の
  監修している就活本ですsign01


どうしよう・・・と悩んでいるそこのあなたsign03
ディーバにはそんな悩みを吹き飛ばす、
thunderとっておきthunderがあるんですhappy02
φ(・ω・ )メモメモ

そ・れ・は・・・
面接当日のヘアメイク
、またはヘアorメイクレッスンですshineflairshine
当日のヘアメイクは文字通り、面接の日にセットをしますし、
レッスンはマンツーマンで指導をしますgood
レッスン中はわからないことなど、どんどん聞いてもらってOKwinkscissors
写真だけではなく、最後の最後までディーバは就活生をサポートしますwink
詳しくはスタジオまでお問い合わせ下さいtelephone


きれいな写真を用意して、身だしなみまで整えたら、
これで合格pass間違いなしですねtulip

頑張ってくださ~い(* ̄0 ̄)ノ

ちなみに上の2つの写真はディーバがメイクの監修している就活本ですsign01

::;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: ヘアメイク あべこclover ;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

|

« 春らんらん ! | トップページ | JALが!JEXが!! »

就職活動」カテゴリの記事