« グルメニャンキング番外編、国際交流するディーバ | トップページ | のとのとってきました(◎´∀`)ノ »

2012年6月 4日 (月)

ブログ御高覧ありがとうございます。でもホームページは改訂します。

みなさま、おはようございます。早起きのカメラマン、Kajiです。もしかしたらこんばんは、かな?D

さて当スタジオのブログが出来て、そろそろ5年が経とうとしております。
思い起こせば2007年の7月、時代の流れに乗ってスタジオでもブログを作ろうということになりました。

ホームページ上だとスタジオの情報は載せられても、その時々の旬な情報がお伝えできない。特にアナウンサー受験とかはスピードが勝負ですから。
そこで皆様に旬な情報を的確にお伝えする為、そして日々のスタジオの状況や撮影秘話などもお知らせしたいと、このブログを立ち上げました。

「真実の口」とは「真実しか伝えない」というディーバのポリシーから付けたタイトルです。「事実と真実は本当に同じか」などという難しい事は抜きにしても、写真はその人個人の内面(真実)を映し出します。だからディーバの写真は基本、修正無しです。

ブログを見返してみると、今でも役に立つ情報が一杯です。是非過去ログも読んでほしいですね。7
アクセス解析を見ると1日平均約500名様ものブログ訪問者の方がいること、また撮影にお越しいただいた方から「ブログ見ました」と言って頂けると、何とうちのブログ、しいてはホームページを見てくれている方が多いことかと痛感いたします(感謝です!!)

これを励みにスタッフ一同皆様に喜んでいただける情報を提供できるブログを目指して行きたいと思います。もちろんスタジオにお越し頂ければ、もっと個人個人にピンポイントな情報もお伝えできますから、相談だけでも是非スタジオにもお立ち寄りください。

そろそろ夏になればアナウンスセミナーが始まり、アナウンサー受験をする方は忙しくなると思います。エアラインも引き続き募集が出る模様。
これからもブログ上で速報として情報をお伝えしていきますので期待していてください!

PS:就活時期にあわせスタジオディーバのホームページをリニューアルする予定です!乞御期待

      スタジオ☆ディーバ  広報担当 カメラマン カジ

|

« グルメニャンキング番外編、国際交流するディーバ | トップページ | のとのとってきました(◎´∀`)ノ »

CA エアライン受験 航空業界」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

アナウンサー」カテゴリの記事