« 今年も恒例の・・・ | トップページ | ERIKO・DJ SHIRU-イタリア文化との遭遇- »

2012年9月 1日 (土)

私は明日から夏休み・・・

残暑お見舞い申し上げます。残暑と言ってもまだまだ暑いですねsweat01 バテてませんか?wobbly

これから、夏の疲れが出る時期です、健康には気をつけたいですね。
と、いう事で、わたしは明日からちょっと遅い夏休みです・・・・flair

ところで先日、某健康食品のCF撮影があり、私は元・力士の龍虎さんとおかみさんのヘア・メイクで地方ロケに同行してきましたcar

Photo

Dsy_5314 以前にスタジオで龍虎さんのプロフィール写真を撮影した時にヘアメイクを担当させていただいたのがご縁で、今回のロケも声をかけていただきました。龍虎さん、足が長くてすっごくカッコイイです。わたしは現役時代はあまり知らないのですが、人気があったのは当然!!
かっこいいだけでなく、龍虎さんはパワフルで、グルメで、広く知識をお持ちで楽しい方でした。

おかみさんも、江戸のチャキチャキ娘?、でもちょっとおっとり?優しくて、テキパキと、よく気の付かれる方で、さすがでした。
本来なら私が気を遣わなくちゃならないところ、逆に移動中の車内も、色々とお話をしてくださって、とても楽しかったですhappy01

また、今回はロケの合間に相撲の稽古を見学する機会がありました。稽古はすっごい迫力で・・・・何とも言えない空気感shine

稽古とはいえ、テレビで見るのと実際とは大違い、ぶつかり合った時には振動がこちらまで感じましたsign03

という感じで、仕事で私もいろいろなところへ行っていますgood

これからはスタジオ全体、出張撮影会やロケが多い時期です。
出張撮影会といえば、就職活動もそろそろ始まりますよ~run

今年は例年通り、昨年に比べて少し早くなるようです。
スタッフブログで、その様子をご報告しますので、ぜひチェックしてみて下さいsign03

                    

                スタジオ☆ディーバ・ヘアメイク ゆっこsmile

|

« 今年も恒例の・・・ | トップページ | ERIKO・DJ SHIRU-イタリア文化との遭遇- »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事