« 前田有紀アナウンサー、お疲れさまでした。 | トップページ | 君や知る南の国! ローマ大学講演始末、さらにビエンナーレの招待作家に! »

2013年4月21日 (日)

春ですし。。* ´З`)σ☆ それからCDリリースのお知らせもね!

だいぶ過ごしやすくなってきましたねsunヘアメイクのミキです(。・ω・)ノ゙

スタジオの就活予約もだいぶ落ち着いてきましたので

メイクレッスンのご予約も徐々にお受けできるかと思います。

スタッフがマンツーマンで丁寧にお教えいたしますよshine

メイクに興味のある方、春だし普段のメイクを変えたーい!!

と思ってらっしゃる方スタジオまでお問合せ下さいね(・∀・)!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3また、出張で企業や学校等でも

デモンストレーションメイクセミナーを行ってます(`・∞・´)!!

そちらも随時、ご依頼お待ちしております☆

                    Hair & Make up 

                                                ミキ(○゚ε゚○)heart01



それから、CDリリースのお知らせです。

Photo まず崎島じゅんさんの3枚目のCD「ラストラブ」です。
(Photo:Naoya Yamaguchi /Hair & Make-up:Kozue Ohkawa)

テイストはテレサテンです。歌唱力抜群のためカラオケから出たという異色のシンガー。
撮影はイルミネーションが綺麗なクリスマスバージョンの都内某ホテルで。佇んで耽っている感じの姿が、夕景色の窓に写ってというコンセプトが表1です。舞台でやり終えた感じが表4(これはスタジオ撮影)。喝采が聞こえそうですね。シニアおじさんのファンも多いと言ってましたが、納得。素直で雰囲気もある、可愛い女性です。
ますますのご活躍を期待します。

Photo_2 次は斎藤希代子さんのファーストです。「Nocturne」
(Photo:Naoya Yamaguchi /Hair & Make-up:Miki Kato)。
この方も異色、美大の出身ですよ。まあユーミンもそうだけど。で、合唱から歌に目覚めたらしいです。この方は声が素晴らしいです。羽のようなソプラノ・リリコ。自叙伝的なアルバムだそう。撮影は、今考えればやはり美大出身ですね、コンセプトがあって、それと自分らしいポーズのイメージがあるので、撮影しながらその表現方法を探っていきました。声に劣らずプロポーションも大変美しい女性です。CDの売り上げはしばらく東日本大震災のテャリティーになります。

Yamano_4113020519b6最後は、あの全員の血液型がB型の野郎達、そうクアチュール・ベー「サキソホン・ルネッサンス」(Photo:Naoya Yamaguchi /Hair & Make-up:Emi Horikome /Masami Koshiishi /Kumiko Tanaka /Yukiko Abe)。
前回のCDの時も、彼らはうまいですよと書きましたが、先日、雑誌の「レコ芸」を見ていたら、今回のセカンドCDが「特選」盤を受賞したみたいです。すごいですね。でもほら、言った通りでしょ。評によると演奏のバランスとか選曲が良いと、・・・というかこのCDは貰ってないので私はまだ聴いていないのですが。
撮影はもっと楽しい場面もたくさん撮りましたが、やはりCDジャケットだと言うので、オーソドックスな絵に落ち着いたようです。実力は評価されたのだから、次回から遊んでも良いのではないかなあ。B型だしね。

      スタジオ☆ディーバ 
           素晴らしい演奏家達を支援する委員会      

|

« 前田有紀アナウンサー、お疲れさまでした。 | トップページ | 君や知る南の国! ローマ大学講演始末、さらにビエンナーレの招待作家に! »

お知らせ」カテゴリの記事

ヘアメイク」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事