« ヘアメイクアーティストを募集します!! | トップページ | Viva イタリア! コスプレ事情は・・・ »

2013年4月 6日 (土)

ミス日本、ただいま募集中!

しばらく出張が続き、告知委員会のお知らせもお留守になっておりまして、申し訳ありませんでした。

Dsy_9770w
さて、ミス日本、ただいま募集中です。
山手線の車内でポスターをご覧になった方も多いと思いますが、13年度グランプリは鈴木恵梨佳さん。とにかく笑顔が特級にかわいいお嬢さんです。クラウン着装と自然なイメージのもの。
ブーケを持ったナチュラルイメージは、撮影の最後におまけで撮ったカットでした。
「おつかれさま!」の後で良いカットが撮れる事は多々あるもの。モデルさんの肩の力が抜けるのでしょうね。
協会からは皆さんこぞって挑戦して下さいとの事です。

さて、色々とスタジオ☆ディーバで表紙撮影した書籍の出版やCDのリリースも相次いでおります。スタジオに送っていただいたものは、次回から数点ずつお知らせします。

  スタジオ☆ディーバ お知らせ委員会

|

« ヘアメイクアーティストを募集します!! | トップページ | Viva イタリア! コスプレ事情は・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事