« Viva イタリア! コスプレ事情は・・・ | トップページ | 春ですし。。* ´З`)σ☆ それからCDリリースのお知らせもね! »

2013年4月11日 (木)

前田有紀アナウンサー、お疲れさまでした。

テレビ朝日前田有紀アナウンサーが3月末を持って退社しました。
残念!と思っている方も多い事でしょうね。惜しい人材です。

写真は朝日新聞社とのコラボで就活情報雑誌の撮影をした時のものです。

Photo_2

色々なシーンを撮りましたが嫌な顔一つせず、楽しそうに撮影に臨んでくれました。
これはよく言われている事ですが、本当に彼女は性格が良いです。天然記念物級だと思います。
当時、唯一の嫌な事があって、それは局内で原稿読みの練習をしていると「おい、前田!おまえニュース読むのかよ」と男性上司にからかわれる事だそう。その口調まで熱演してくれましたが・・・。本当にかわいい性格なのです。だからタレント化している今のアナウンサーからリタイアするのは正解かもですね。
今後のご健闘をお祈りいたします。お幸せに。

追伸。彼女のテレ朝同期に大木優紀アナがいますね。同じ慶応出身だし名前も似ている。彼女もディーバで受験の時に撮影している事もあり、ファンとして応援しています。機転が利く素晴らしい女性です。辞めるな一茶ここにあり!(なんだよ)

    スタジオ☆ディーバ アナウンサー応援委員会

|

« Viva イタリア! コスプレ事情は・・・ | トップページ | 春ですし。。* ´З`)σ☆ それからCDリリースのお知らせもね! »

アナウンサー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事