« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

お知らせ!!

diamondお知らせdiamond

6/24(月)、25(火)、26(水)の3日間

スタジオを留守にしております。

ご予約、お問合せにつきましては、

27(木)以降ご連絡ください。wink

ご連絡お待ちいたしております。wink

                       スタジオ☆ディーバ 

|

撮影会に行ってきました!!

先月の終わりに能登空港から激近なところにある
airplane日本航空専門学校airplaneへCA受験のための写真を撮りに行ってきましたshinecamera

Dsc_3616名前の通り、航空関係の仕事に就きたい人のための学校で、
普通の学校とは違って飛行機模型などが校内にあるんですschool
さすが航空学校sign03
中には鳥人間コンテストに出た飛行機もありましたよairplaneΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらの学校は昨年も2泊3日で撮影会に伺ったのですが、
昨年と比べて学生の人数が倍になっていて、
4泊5日と長sign04い期間の撮影会となりましたbearing

その分、学生の証明写真やCA受験に必要なスナップ写真やら
メイクもしながらいろいろ撮れましたよwinkgood

Dsc_3667 CAは今っぽいメイクやスッピンよりも
清潔感のあるメイクにすることが大事ですから、
学生の皆さんはいつもの自分メイクとは違って驚いたのではないでしょうかrouge
是非、マスターしてメイクを自分でもできるようになってほしいなと思いますclover

Dsc_5850 スナップ写真は学校の敷地がとーっても広く、自然tulipいっぱいなところだったので、
この時期は花もところどころ咲いていて
撮る場所にも困ることなくできましたヽ(´▽`)/


撮影会の中盤で、学生から撮影のお礼にをいただきましたhappy02
ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
Dsc_1001 彼女はほぼ内定が決定しているようで、翌日から学校の寮を出て、
勤務先である関西に行ってしまうとのことでしたthunder
研修がうまくいくように健闘を祈っております(o・ω・)ノ))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここで、耳より情報ですhappy01
いま「週刊キャンパスTV」というTBSのインターネット番組で
大学生のレポーターを募集しているとのこと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine
アナウンサーを目指している方はいい勉強に
なりそうですねkaraoke

詳しくはキャンパスTV公式サイトをご覧下さいpc

                         あべこヽ(´▽`)/shine

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »