« 始まりました、就活本番!そしてぐるニャんも | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年12月30日 (月)

年末のご挨拶

2013年も残すところあと1日となりました!!

私達にとっては長いようであっという間な1年でしたが、

皆様にとってはどのような1年でしたでしょうか??

Dsc_0032

スタジオ☆ディーバは今日で仕事納めとなります。

今年も多くのお客様にスタジオをご利用いただきまして、

スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

新年の営業は4日からとなります!

スタッフ一丸となり、皆様のご期待に沿えるよう務めて参りますので

来年も変わらず厚いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2014年が皆様にとって良い年になることを祈りつつ、

年末のご挨拶とさせて頂きます。

      スタジオ☆ディーバ 一同

|

« 始まりました、就活本番!そしてぐるニャんも | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事