« 君や知る、ルーマニアの地を! | トップページ | 聴かずに死ねるか! 晩秋編 »

2014年11月 5日 (水)

すすきの隙間で・・・?

こんにちは。よこみんです。

ブログに登場する順番が久しぶりにやってきました!

私は先日まで、海外に持っていくためにスタジオの作品撮りで長野に行ってきました。

A

一つはメイドインジャパン?がテーマ。

山に登り、すすきの隙間?中で撮影をしたのですが、

ここ最近雨が多かったせいか、

少し、すすきが・・・元気ない・・・?shock  

急に寒くなり、暗くなるのも早く・・・これは遭難か~

でも、無事撮影する事ができましたscissors

B他は、竹久夢二の霧バージョン

霧の中での撮影で、霧がマストなんですが・・・

早朝から準備を始め待機していましたが、霧がない・・・どうするsign02

ってことで、霧を求めて山に登ることにしましたflair

車でですけどね・・・rvcardash

霧は、あっという間に動いて無くなってしまうのでスピード勝負ですsweat01

なので、メイクをサササッsweat01と直して、

シュシュシュッと行って撮影してきましたdash

自然が相手では思い通りなることが少ないので、

こちらが合わせて動かないといけません。

その分、思いがけない素敵なタイミングにも出会えますhappy02

また仕上がると雰囲気が変わるので、どんな作品になるか、楽しみですconfident

そして、スタジオは就職活動用のES撮影がそろそろ本番です。

採用の時期が遅れたとはいえ、インターンシップなど活動の時期はむしろ早まってます!

写真も必要になるので、ぜひ皆さん早目にご準備を!

また、ブログで色々お知らせしますflair

                      ヘア・メイク  ゆっこhappy01

|

« 君や知る、ルーマニアの地を! | トップページ | 聴かずに死ねるか! 晩秋編 »

ヘアメイク」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事