« 能の美学 撮影成就!! | トップページ | 選挙ポスターのスペシャリスト、何か問題でも? »

2016年6月 8日 (水)

鴎外荘撮影は母心って!

ブログ登場、久しぶりのマミーまみです(*゚▽゚)ノ

今年も行って参りました 水月ホテル!鴎外荘!!

ここは文豪「森鴎外」がドイツから帰国して最初に住んだ家で「舞姫」を執筆したところですが、今はホテルになっていて、毎年この時期になるとパンフレットの撮影でお邪魔しております m(_ _)m。 お庭がきれいで、天然温泉もあり、お料理も美味しくて、人気のホテルです。

Ougai_1
そこでピッカピカの新人、一年生をモデルにヘアメイクして撮影cameraをするのですがo(*^▽^*)
初々しい一年生のnotesルンルン、ヘアメイク中もワクワクが伝わってきますnotes

ヘアメイクが仕上がると目がキラキラにshine 私までワクワクしながら撮影ですsign03

Dsc_7175最初は車で『不忍の池』まで行き、浴衣で3名「夕涼み撮影(*゚ー゚*)」
鴎外荘に戻ってフロント、玄関で「いらしゃいませ o(_ _)o ペコッ撮影」や 舞姫の間、レストランで「お料理どうぞbottle撮影」などなど、撮影して来ましたhappy01

楽しそうに撮影されている新人さんを見てると、私はついつい母心で見てしまいます(*゚ー゚*)
そうなんです。実は私大きな息子がいるんです。

最近はスタジオでもJALANAの試験の為、学生が面接当日のヘアメイクにいらっしゃいます。その日の為に朝早くから準備して、頑張ってる学生!その頑張ってる姿を見ると、やっぱり母心が・・・・。私最近、毎日母の気分で就活生を見送ってます(*^.^*)。

まだまだ面接は続いてるようで、ご予約の電話を沢山頂いておりますtelephone
面接にベストな状態で行けるよう、私も皆さんの母となって頑張りまーすrock

スタジオ☆ディーバ ヘアメイク 千駄木の母・マミ

|

« 能の美学 撮影成就!! | トップページ | 選挙ポスターのスペシャリスト、何か問題でも? »

ヘアメイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事