« 選挙ポスターのスペシャリスト、何か問題でも? | トップページ | オーディション開始!カメラテスト編☆ »

2016年8月30日 (火)

はじめまして!

Dsc_1555_2はじめまして.。5月に研修を終えて、晴れて6月からスタジオ☆ディーバのスタッフの一員になりました、中島千裕です。

去年までバンタンでヘアメイクの勉強をしてました。これからはヘアメイクの事だけじゃなく、様々な事を沢山学んでいきたいです。

まだヘアメイクには入れませんが、予約の電話や来て頂いた時の受付やお見送りだったり、レフ持ちなどをさせて頂くかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。

まだまだ不慣れな所もありますが、撮影に来て頂いたお客様に笑顔で楽しく最高の写真をお手伝い出来たらいいなと思いますので
宜しくお願い致します。

      
  スタジオ☆ディーバ ヘアメイク新人 ナカジ―

|

« 選挙ポスターのスペシャリスト、何か問題でも? | トップページ | オーディション開始!カメラテスト編☆ »

お知らせ」カテゴリの記事