« ボローニャへ行けばボロネーゼはただのラグーだぜ! | トップページ | ディーバは本日仕事納めです »

2016年12月13日 (火)

事業団帰還!熱烈歓迎の千駄木2丁目

アナウンサー試験もたけなわのこの時期だと言うのに、ディーバのスタッフ達の暗黙の怨嗟の声が聞こえてきそうな今日この頃、皆様にも大変ご迷惑をおかけしましたが、山口、高木、堀米、加藤の事業団の面々が無事千駄木に帰還いたしました(拍手!)。とりあえずはご報告。

2


今回は3週間、けっこう長かったですな。ローマに入り、ヴェネチア、レニャーロを経てボローニャへ。最後はミラノからスタジオ☆ディーバへ。旅の目的はズバリ文化交流! それを通しての日本の広報支援です。その模様は追って団員から伝えて貰う事にしますね。

1


さて、一般就活も本番スタートですね。売り手市場と思って安心しているせいか、今年はますます初動が遅くなっているようです。
という事で、インターンシップを逃した人達もまだ間に合いますので、しっかり準備して下さい。勿論写真はスタジオ☆ディーバで・・・ 

      スタジオ☆ディーバ Photographer:山口直也

|

« ボローニャへ行けばボロネーゼはただのラグーだぜ! | トップページ | ディーバは本日仕事納めです »

お知らせ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事