« スタジオ☆ディーバの新しいスタッフです! | トップページ | 2016年イタリアへ行ったエミ 前編 »

2017年1月16日 (月)

コンサートのお知らせだい

コンサートのお知らせです。最近山口が海外に出ていることが多くて、チラシを送っていただいた方々の情報をブログ上でお知らせできないでおりました。申し訳ありません。勿論、スタジオには漏れなく掲示しまして事あるごとに宣伝しておりますので、悪しからず・・・・

Photo

で、今回は田中知子さんのピアノコンサートです。渾身のショパンと書いてありますね。528日、銀座王子ホールでのオールショパンのプログラムです。素晴らしいですね。特に有名なピアノコンチェルトの1番を弦楽四重奏で聴かせてくれる演奏は必聴。聴きたいです。

ショパンと言えば故郷のジェラゾラヴォラですが、ワルシャワのオペラハウスで私の写真作品を展示した際に、足を延ばして訪ねております。今では綺麗な公園のようになっておりまして、緑の中のとても気持ちの良い場所。ショパンの使ったピアノも置いてありました。ここから町まで母親と馬車に乗ってピアノのレッスンに通っていたそうです。後年の運命と考え合わせて想像すると少々切ない気持ちになりますな。

528日、是非お出かけ下さい。

王子ホールチケットセンター 03-3567-9990

 

スタジオ☆ディーバ Photographer マエストロヤマグチ

|

« スタジオ☆ディーバの新しいスタッフです! | トップページ | 2016年イタリアへ行ったエミ 前編 »

お知らせ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事