« 天使と悪魔と佐藤と蓼科 | トップページ | 黒髪のブリリアン、イケメンすぎと話題! 実は・・・ »

2017年10月 6日 (金)

ブルゾン山口 with B !

 

先月28日に収録したテレビ東京の特番、明日11:00~13:00 で放映!
R0033903

現在、テレ東のスタジオは移転したばかりのピッカピカの新スタジオで、山口が収録に呼ばれて行ってきました。縁の下シリーズだそうです。私は「選挙の写真担当」。あとは「相撲の呼び出し」、スケートの「本田真凛の靴」とかで、私の出番は一番最後だったのですが・・・。

Photo

これが待ちが長くてちょっと大変でしたね。眠くなるしおしりは痛くなるし、本番で何を喋ったか記憶にございません。しかし事前にスタジオ☆ディーバでメイキングのビデオを撮影していて、それは面白いですよ。ブリリアン(ブルゾンちえみwith B」のBの面々)を選挙のポスター用に撮影するという企画。特にダイ君の方(美的黒頭)は変えようが無いので、輝く瞳と笑顔を引き出して、さわやかな新人のイメージを作っています。コー君の方(金髪マッチョ)は頭黒くしてアメフトのボールをあしらいました。二人とも選挙に出馬して欲しいです。あと、山ちゃんの写真も出ると思いますが、これは以前の取材で撮影したものです。是非見てくださいね。

 

       スタジオ☆ディーバ Photographer:山口直也

 

|

« 天使と悪魔と佐藤と蓼科 | トップページ | 黒髪のブリリアン、イケメンすぎと話題! 実は・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

撮影」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事